人生あみだくじ~低所得者の節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

【資産公開】初心者おすすめ株式購入銘柄【2023年5月30日】




銘柄:シェアリングT
コード:3989
平均購入価格:462円
保有株数:1,000株
損益:+108,000円(23.38%)

2023年5月29日月曜日の終わり時点です

終値570円
安値549円
先週、22日月曜日の
安値が544円
終値が572円

この1週間ではそんなに変化がありませんでしたね。
もう追加する資金が無いので放置ですが、徐々にでも良いので上昇してくれると嬉しいです。

なんか野村證券が大量保有してるとか噂なってます。
どういうシナリオ描いてるのかわかりませんが、なんにせよ更なる上昇の兆しが見えて来ましたね。
何年かかるかわかりませんが、わたくしは2,000円行くと思ってます。
と言いながら1,500円で売るかもしれませんし、生活費次第ですね。
なので、株価が500円,600円辺りは誤差だと思ってます。
また来週(o・・o)/~
amidax.hateblo.jp
シェアリングの会社を紹介しときますね
www.seikatsu110.jp

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

ポチっと押してくれた全ての人に感謝です

PVアクセスランキング にほんブログ村