人生あみだくじ~低所得者の節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

【月曜日恒例】神社参拝と連休とはなんぞ


今朝はギリ時間有りそうだったので、田村神社へ参拝してから出勤。

最近、朝の掃除をされてる神主さんに会いますね。

月曜日、定時上がりで現在21:30既に布団の中。

毎日定時上がりとは言わないけど、早出と残業するのならせめて週休二日制を望んでしまいます。

先日は今年初の土日休みでしたが、なかなか充実してました。

土曜日は鳥取まで小型スクーターで出かけましたが、日曜日はうどん屋さんと図書館くらい。

休みが2日もあるって、かなり時間の余裕があって良いですね。

世の人々はもうすぐゴールデンウィークとやらの連休なんでしょ?

連休? なにそれ。

わたくしは飛び石作戦を用いる予定です。

今週末は散髪に行きたいと思ってます。

その今週末は日曜日と月曜日が連休なんですよ。

今週は6連勤ですが連休が待ってます。

3人で回してるので連休が割とコンスタントに巡ってきて良い感じですね。

11月から6連勤が半年続くのが嫌になりますが笑

冬用のパジャマと毛布がそろそろ暑苦しい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

ポチっと押してくれた全ての人に感謝です

どうせなら宣言しとこうと思いついたのですが、ブロガーさんのブログ観覧しててスター押しますがブログ村のバナーも必ず押す宣言をしておきます

PVアクセスランキング にほんブログ村


当ブログではアフィリエイト広告を利用しています