人生あみだくじ~低所得者の節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

【連休】ゴールデンウィークの休み方


冷凍うどん入れたらどうなるのか、少し興味出るけど、野菜スープはそれ、うどんはそれとして食べないと、1食分損した気分。

ゴールデンウィーク、3日から6日までのカレンダー通りの休みかと思ってたら、6日通常通り仕事だって。

じゃあ3,4のだけ休みで5はただの日曜日じゃん。

4日は当番なので、3日と5日が休み。

これで年間休日が81日から80日に減りました。

この家畜生活は定年退職まで続くのでしょうかね?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

ポチっと押してくれた全ての人に感謝です


どうせなら宣言しとこうと思いついたのですが、ブロガーさんのブログ観覧しててスターは押しますがブログ村等のバナーも必ず押す宣言をしておきます
PVアクセスランキング にほんブログ村