人生あみだくじ~低所得者の節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

テレビ視聴 2022年5月19日

古見さんは、コミュ症です。」コミュ52
かぐや様は告らせたい-ウルトラロンマンティック-」#1
「理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ」

古見さんは、コミュ症です。」コミュ52

癒されます。ギャグパートも多いのですが主人公達のラブコメも良いんです。漫画追加で買わねば。
コミュ症、リアルでいたら無愛想なんだろうけど実際話したいのに話せないのは可哀想ですが、漫画の様に周りが良い人ばかりじゃないですからね。リアルでも良い人ばかりだといいんですけどね。


かぐや様は告らせたい-ウルトラロンマンティック-」#1

1期は楽しみに毎週観てたのですが2期でペースダウンした気がする。今回の3期も毎週録画しててなかなか観る機会無かったのですがやっと観始めました。相変わらずバカみたいな内容ですが、だがそれがいい
やっぱり面白くクオリティも高いから観てて疲れない。
3期始まる前の声優集めての0話も観たのですがね。主の声優さん達が仲良いと感じます。1期はラジオも毎週聴くくらいオタクしてたのですが汗
ちなみに藤原推しです。



「理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ」

今日は筋トレと記憶力について少し触れておりました。
筋トレすれば記憶力が少しだけアップするとか。
博士課程って、「はくし」って読むのですね。てっきり「はかせ」かと思っておりました汗
登場人物全て美男美女。観てて目の保養です。
お決まりの風邪引いた病人の見舞いに行き、誰か来たので布団に隠れるというシチュエーションがたまりませんね。


今回は、棘田 恵那(いばらだ えな)が院をいつかは出ないといけない事を認識するのですが、研究所の雰囲気が良すぎて離れたくない衝動に駆られるのがなんとも言えません。
仲の良いバイトや学生時代も強制的に終わりが来てしまいますからね。時間の流れに逆らいたい気持ちが、実家の描写で特に胸を打たれました。
まぁ、家庭よりも居心地いい職場とかあれば羨ましいとか思ってしまいますね。

大学生なのに恋には初々しい描写とか満載でほっこりします。

元気になるのでポチっとお願いしますっ
↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村

#アニメ #アニメ感想 #ブログ

amidax.hateblo.jp