人生あみだくじ~低所得者の節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

【悲報】セクハラ発言に気付かない裸の王様

同じ写真を使っても、随分変わるものなんですね。
ウケが良いのはどっちなんでしょうか、気になるところです。

持論ですが
歌舞伎系かなんかその辺の人達って、江戸時代から続く名門かなんか知らんけど、セクハラがかなり強烈な名門らしいですね。
代々受け継いでるみたいで。
それが現代社会では隠し通せなくて、明るみになり揉み消せない。
いわゆるデジタルタトゥーに殺される様なものでしょう。
自業自得ですが、実際傷付いてる女性はたくさんいるのだろうし、名門か何代目か知りませんが、イケメンで優男とかなら少々のセクハラも大目に見られるのが世の常ですよね。

それでも避難される時はありますが、一般人目線から言わせてもらえば
「歌舞伎か梨園か知らんけど、普通の会社員とかだと見向きもされない顔で何を勘違いしてるのでしょうかね」

結局、躾の出来ない人間がお金に不自由無く育ち、親の弟子を自分の家来と勘違いして出来上がったのがセクハラ人間なのでしょう。
3代目セクハラ大王改め、4代目不謹慎男改め、2代目裸の王様改め、3代目……
キリがないから止めましょう。

自分の会社にもセクハラ発言しまくるアホウが来ますが、本人は
「俺なら大丈夫」
と、どこから湧いてくるのか不思議な自信を持って発言してます。
そのアホウ、数年前に若い女に騙されて貯金を食い潰されて最後は嫁にバレた愚か者です。
もう少し粘ってたら、会社の権利を売ってお金にしようとしてたらしいので、正真正銘のドアホウです。
懲りずに他の女性にもセクハラ発言をして、どうやらその騙された女に「モテてた」と勘違いが収まってないみたい。

やはり人間、勘違いをそのまま鵜呑みにして、周りが訂正してあげないと治らないんですよね。
裸の王様ヨロシク。
わたくしは何度か、ほどほどに、とは言いましたが聞く耳持た持ちません。
自分で自分に刷り込みをしたのでしょうね。
その若い女に騙されてる時も、騙されてるよと何度も言いましたが、自分に不都合な意見は聞き入れず帰って行きました。
未だに未練タラタラで、嫁が邪魔しなかったら一緒になれてたとかほざいてます。

その女、誕生日は3月3日の女の子の日らしいです。
もうね、忘れない様に覚えやすい誕生日を言われてるだけ。
それだけでも騙されてるのがわかるのに、本人は有頂天で気付かない。
せっせと口座に振り込んでます。
とうとう金の縁が切れたところで嫁にバレて、女もトンズラ。
未だにセクハラ発言してますが、金の無いオッサンはタダのキモイオッサンだというのが何故分からないのでしょうか。

あからさまなセクハラ発言は許されませんが、イケメンイケおじなら、少々の事はキモイオッサンに比べて許されると信じております。
かといって、飢えてセクハラ発言してしまうのはもう既にイケおじではありませんからね。
少々ダンディでイケメンでも、オッサンには変わりないという自覚が大事でしょうね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

ポチっと押してくれた全ての人に感謝です

PVアクセスランキング にほんブログ村