人生あみだくじ~低所得者の節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

【ゴールデン】ウィ~~~【連休初日】

連休初日、早起きして散髪へ行ってきました。

ちょっとロン毛のだらしないオッサンから、程よいクセ毛のオジサンくらいにレベルアップした感じ。

パーマが残ってるので、短くなった髪型で遊んでこの連休を終わりにしたい。

終わってはいけない、まだ始まったばかり。

ローソンで甘いものを買って一時帰宅。

まだ11時前なので、どのタイミングでうどん屋さんに行くか考えながら読書。

眠くなったので昼寝。


4月から値上げをしてて、230円で食べれてた「かけ小」が260円になったぼっこ屋という名のうどん屋。

安さがウリのうどん屋さんも、値上げされると何で勝負するのか。

トッピングメニューの値上げは致し方なく思うが、かけメニューの値上げはいただけない。

自分的には「安いかけ」しか頼まないからなのだが。

図書館に返却して、少し本を読んでからまた帰宅。

その後も読書と昼寝を繰り返して連休初日を終える。

我が青春は大丈夫なのか?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

ポチっと押してくれた全ての人に感謝です


どうせなら宣言しとこうと思いついたのですが、ブロガーさんのブログ観覧しててスターは押しますがブログ村等のバナーも必ず押す宣言をしておきます