人生あみだくじ~低所得者の節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

【劇場版】名探偵コナン 黒鉄の魚影【感想】

急に決めたのですが、ナイトシアターに行って参ります。

というか映画館前の時間待ちでブログ書いてます。なので感想ではありません。

イオン綾川に来てるのですが、店舗は閉店してるのに映画館前だけは賑やかです。皆さん、コナン観に来てるのでしょうか?それとも東京リベンジャーズ?

わたくしは「劇場版グリッドマンユニバース」です。

明日にしようか迷ってたのですが。そもそも観に行くべきか、レンタル出るの待つかを迷ってたのですが、解説YouTube観てからやっぱり我慢出来ない所に入場者特典の第4弾が流れてきて。ってかもう第4弾なの? って感じで取り残されてました。

これは……、2枚重ねると完成するとか、オタクに2度行けと。というかオタクなら2度観に行くのは晩飯前ですが(朝一と昼から観る)公開初日とか早めに観に行ってるオタクがこの2枚ゲットするなら最低3回以上観なきゃいけないじゃん笑

わたくしはたまたま今回の第4弾特典を知り、欲しいなと思ったのでラッキーですが、敢えて第3弾までの特典は調べません。調べて欲しくなったらまたオークションでポチ地獄に陥りそうですから。節約節約。

さて、グリッドマンユニバース最後に背中押したのは、オーイシマサヨシが歌う主題歌が最高だったからですね。これは劇場で聴かねばならぬと。

YouTubeでいつでも聴けるけど、パケ放題じゃないからWiFi環境でないと聴けないわたくし。未だにCD派なんですよね。けど、買ってもスマホに落としたらそれ以降CDでは聴かないから勿体無いかなと。けど早くスマホに保存したい。販売してからレンタル開始までタイムロスありますよね?

 

明日は倉敷の三井アウトレットで散財しようかなとか思ってます。なので今夜のうちにグリッドマンユニバースを観ておこうと思いました。

 

なんかねぇ、ここ最近仕事がハードなんですよ。時間に追われて身体はアチコチが傷んでますし。肩とか膝とか。最後に腰が致命傷にならないか心配です。その為には無理しない方が良いんですけど、時間に追われると無理しちゃいますよね。

最近は休憩も取れてないし。

ストレスって程ではないかもだけど、やっぱり自分が頑張ってるのに、ヘラヘラしてサボってる人が視界に入るのはやがてストレスになるだろうし、ここら辺でリセットも兼ねてお買い物。

映画もストレス解消になりますしね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

ポチっと押してくれた全ての人に感謝です

PVアクセスランキング にほんブログ村