人生あみだくじ~低所得者の節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

【ホワイトデー】春が来た

仕事終わって定時で帰ろうとした時、ふと現れて

「これ、あげます」

「なにこれ?」

「渡したくないけど、ホワイトデーです」

そう言って立ち去りました

ホワイトデー?  お返しにしてもバレンタインに何も渡してないし

謎が謎を呼びますが、全くわかりません

手作りなのかな?

それとも市販のを切って手作り梱包なのかな?

小さな手提げ紙袋まで用意して渡してくれました

まだ食べてなく、明日朝のコーヒーと共にいただこうかなと

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

ポチっと押してくれた全ての人に感謝です

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ちなみにわたくしは男で

 


渡して来たのも男です