人生あみだくじ~低所得者の節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

【寝不足】早めに寝ることにします

現在20:37、布団の中です。眠くてブログ書いたら寝る始末。

夜間警備明けでも割と普段通りまで起きれる様に慣れたつもりだったけど、なんだか今日は眠い。

昨日も0時回っても寝付けず、結局1時辺りまで寝れなかったんでしょう。5時起きで睡眠時間はきちんと取れてません。

夜の掃除を明日の早朝に持って行きました。なので明日も5時起きですが、今から寝たら睡眠時間は確保出来るかなと思ってます。その場合、日中の睡魔に襲われる心配はないが、5時起き出来るのかが心配です。寝坊して掃除のバイト出来なかったではすみませんからね。

今日は定時に仕事終わったのに、お風呂で長湯をしてしまったのが敗因です。その後、映画観る機会は今日しかないと思い、録画していた「ドラゴン・キングダム」を観ました。ジャッキーチェンとジェット・リーが共演です。ジェット・リーの映画は先週も録画してた「キス・オブ・ザ・ドラゴン」を観たとこなんですよね。

どちらもながらで観てしまうのが残念でしたが面白かったです。

晩御飯はチキンラーメン

ふやけすぎました。高いのでしばらく買えません。

バレンタイン? なにそれ?

あー、温泉でも行きたいですなー。露天風呂に入って美味しいアワビとか食べたいですね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

ポチっと押してくれた全ての人に感謝です

PVアクセスランキング にほんブログ村