人生あみだくじ~低所得者の節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

【ヤマザキ】ショコラドロール依存性

ついに手に入れました。というか別途注文取り置きを頼んだんですがね。あまりにも遭遇しないので、頼み込まました。本来なら1つを定期的に食べたいところですが、取り寄せてもらうのに1つって言えない小心者。思わず5つと言ってしまいましたが後悔はありません。しばらく甘いおやつを我慢するのみです。

久しぶりに食べたけど、最初食べた衝撃からは随分下がるのは、自身がハードルを上げすぎたのが原因かもしれません。初恋の女性を大人になって抱いた時の印象みたいなものでしょうか(言ってみたかっただけ)

その時のブログはこちら

↓↓↓

山奥にある村唯一の商店で取り寄せたショコラドロールを買いに行くと、先日職場体験でチキン丼を売ってた親子と遭遇。ロリコン可愛い子を見るとテンション上がるが、ここでお小遣いを上げるべきか悩んだのですが、ショコラドロール5個を買った直後だったので、カッコつけが出来ませんでした。後悔しました。1000円2000円の出費でしばらく脳裏にお小遣いくれる変態っぽいイケメンのおじさんってイメージを焼き付けれたのに。そんなに偶然会ってお小遣いあげるシーンって無いんだからそこは大盤振る舞いするべきだったんですよね。しかもギリ1月なんだから、少しだけどお年玉って言い訳できるんだし。こういう事をサラッと損得勘定無しでできるのがリア充イケメンと自称イケメンぼっちとの差でしょうか。せっかく念願のショコラドロールを買ったのに、テンションがMAX手前で鎮座しております。

それにしても甘いものってやはり人を幸せにしますね。甘いものっていうか美味しい食べ物全般ですがね。

高松に先日、コルネ専門の店がオープンしまして。甘いもの繋がりではありませんが、どうせ食べるならオープン間もない時に行って自己満足でもした方が良いのかなとか思ったり。けど、寒いのに女性の甘いものに対する情熱は雪をも溶かしますから、並びに行って女性の間に自称イケメンのぼっちが紛れ込むのも、インスタのネタにされないか不安が無いとは言えません。

コルネ

さっそく四国初登場らしいですわ。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

ポチっと押してくれた全ての人に感謝です

PVアクセスランキング にほんブログ村