人生あみだくじ~低所得者の節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

【ヨドバシカメラ】福袋到着2023年

到着、というか届かないので、夜営業時間外でしたが郵便局へ取りに行って来ました。

しかし、Twitterで既に到着した人のツイート見てたら、

「思ってたのと違うー!」

みたいなのを見て、ちょっとガッカリしてます。

中身まだ開けてないんですよね。当たりか外れかは人それぞれですが。

しかし、捻り出してブログ書いてるけど、殆ど1日は仕事の話題しかない生活を毎日送ってるなと、痛感しますね。特に年末、仕事が忙しくておちおちスマホ見て気晴らしする暇もないですから。

29日からは企業も休みに入る所が多そうですね。毎年のことなんですが、大晦日の31日まで仕事なので羨ましいです。

マックの福袋も外れましたし。

この12月はなんだか期待外れのオンパレードの月になってますね。

あと3日、仕事頑張ろう。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

ポチっと押してくれた全ての人に感謝です

PVアクセスランキング にほんブログ村