人生あみだくじ~低所得者の節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

【目標】今月は肉うどん


今日の晩御飯。

いつも同じものを食べてますが、よく飽きないなと自分でも思います。

いえ、飽きてるんですが作る技量が無いので諦めムードの7回裏。

食に関して興味が無いのかも?

全く無い筈はないのですが、料理を覚えたりする時間より簡単なのを毎日食べる方を優先してる。

衣食住という言葉があり、何処で使うのかわかりませんが、例えば衣服に興味の無いアラフィフさんも居るでしょう。

いつも同じ格好。

ん? 週末いつも同じ格好だわ笑

けど問題なのは、清潔感が無くてヨレヨレ(いつまで経っても買い替えないの?)な服はダメでしょ。

もし毎週見かける本屋さんや図書館のスタッフが、わたくしを見て「いつも同じ格好」って思うのなら仕方ないでしょう。

わたくしからすれば、1週間ぶりの服装なんですから。

けど毎日同じ服装の人が居るなら、その服はいつ洗ってるのか、他に持ってないのか不審がられますよね。

じゃあ毎日同じのを食べてるわたくし、不審者なのか?

とにかく肉を欲している。

肉が食べたい。

今月の目標は、肉うどんを食べることにしました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

ポチっと押してくれた全ての人に感謝です

どうせなら宣言しとこうと思いついたのですが、ブロガーさんのブログ観覧しててスター押しますがブログ村のバナーも必ず押す宣言をしておきます

PVアクセスランキング にほんブログ村


当ブログではアフィリエイト広告を利用しています