人生あみだくじ~低所得者の節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

【2024】春アニメ


事務員の娘さんが、お菓子を焼いてくれた。

正しくは、お菓子を焼いたのをくれた、ですね。

最初の文章は取り方では、わたくしの為に焼いてくれたと勘違いしそうです。

けど、既にわたくしは勘違いしてるので、これはもう恋の予感しかないですね(1人有頂天)

季節の変わり目は、なんだかイマイチ調子が出ません。

それは別れと出会いが関係しているのだと思います。

2024年冬アニメの別れと春アニメの出会い。

如何せん、春アニメの選別が終わってないのに4月スタートって、時の流れが早い。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

ポチっと押してくれた全ての人に感謝です

どうせなら宣言しとこうと思いついたのですが、ブロガーさんのブログ観覧しててスター押しますがブログ村のバナーも必ず押す宣言をしておきます

PVアクセスランキング にほんブログ村


当ブログではアフィリエイト広告を利用しています