人生あみだくじ~低所得者の節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

【地方番組】voiceでGoにもの申す


久しぶりのカレー(2週間ぶり)
先週は安くて美味しい魚料理を食べてたからねぇ。
また行きたい。

美味しいのを食べてる時はだいたい気持ち安らぐけど、今日もなにかにイライラしながら生きてる生きづらい人間です。

岡山香川の地方番組「voiceでGo」とかいうのを観てるんです。

たいてい料理の店に立ち寄るのですが、パワースポットとか神社とか紹介されるとテンション上がります。

男性アナウンサーが電動キックボードに乗って行くのですが、女性アナウンサーがワイプで小言を喋ったり(日本語の使い方正しい?)発する? 男性アナウンサーに話しかけたりするんです(当然、VTRなので反応はしません)

その喋りが生理的に合わなくてイライラしてます。

「嫌なら観るな」と言われそうですが、目的はパワースポット等の情報収集です。

なので1.3倍速で観てますし、木曜日の夜ご飯時に観る番組は無いのも仕方ないんです。
(無音では味気ないし、スマホや読書は論外)

ローカル番組の文句言っても共感されないんですけどね、なぁんかテンションが無理なのか、わざとらしい会話がダメなのか、わかんないけど相性悪そうです(間違いないなく相手からお断りされる勘違い野郎)

金曜土曜、あと2日仕事すれば休み。

何も予定無いけど毎週日曜日が待ち遠しい。

どうしてこうなったんだろう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

ポチっと押してくれた全ての人に感謝です

どうせなら宣言しとこうと思いついたのですが、ブロガーさんのブログ観覧しててスター押しますがブログ村のバナーも必ず押す宣言をしておきます

PVアクセスランキング にほんブログ村


当ブログではアフィリエイト広告を利用しています