人生あみだくじ~低所得者の節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

【微妙】花粉症みたいな風邪のような


今日も花粉症の様な症状が辛い。

というか寒気がするけど風邪じゃなかろうか?

判断に困る。

とりあえず鼻水鼻詰まりとくしゃみは止まらない。

これが鼻のせいなのか、頭がボーっとしてしまう。

明日は同僚が1人休みなので絶対に休むことができないどころか、ゆっくりもできない。

明日起きて熱が無いようにだけは祈るしかない。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

ポチっと押してくれた全ての人に感謝です

どうせなら宣言しとこうと思いついたのですが、ブロガーさんのブログ観覧しててスター押しますがブログ村のバナーも必ず押す宣言をしておきます

PVアクセスランキング にほんブログ村


当ブログではアフィリエイト広告を利用しています