人生あみだくじ~低所得者の節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

【転機】晴れのち曇り、ところによりにわか雨


明日(ブログ更新日)は祝祭日なんですね。

週休二日制の人は週に三日も休みがあるってことですか、はいそうですか。

こっちは相変わらず一日ですよ、はい。

新人含めて同僚が今月休むので、わたくしもどこかで一日休めたら良いなぁとか思いながら三月も下旬に突入。

休んでも会社は営業中の時は気持ちが完全には休まらず、病院とか致し方ない用事を済まして終える事が多い気がする。

バイトの関係で毎朝四時に目覚ましが鳴り、五度寝位繰り返して四時半に慌てて起き、所々休憩しながら夜の八時にご飯食べてる時にやっと落ち着く。

テレビ観てる時が一番何もしなくて良いって実感が沸く。

しかし起きて既に16時間も経つと残り8時間で睡眠もしないといけないのでゆっくりできません。

結局、22時に寝るのを目標にしてるので1日の中でボケ〜っと安らぐ時が無く、寝てる時だけがおそらくボケ〜っと脳が休んでるはず。

何かしら転機になる事が起きないか日々期待して、過ごす毎日。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

ポチっと押してくれた全ての人に感謝です

どうせなら宣言しとこうと思いついたのですが、ブロガーさんのブログ観覧しててスター押しますがブログ村のバナーも必ず押す宣言をしておきます

PVアクセスランキング にほんブログ村


当ブログではアフィリエイト広告を利用しています