人生あみだくじ~低所得者の節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

【パーマ】髪のセットに時間をかける楽しみ


レンジでチンするだけの高野豆腐が上手くいかない。

水180mlでラップして、少し隙間開けてチンするとレンジ内に飛び散ってしまう。

水の量減らしてとか試行錯誤。

昨日はレンジのワット数を下げて作って失敗。

あみだくじ3分クッキングはレンジで5分かかるので途中退場。

パーマ頭のセット、まだ自分のものに出来ていないのでこちらも試行錯誤ですが、なかなか面白いですね。

明日は反対側から髪を流す予定で、髪がウネウネと右往左往してくれます。

どうしても後ろ側が寝癖1歩手前みたいな跳ね方ですが、気にしません。

先日の日曜日、念願の新しいパンツとシャツを購入できました。

毎月買い替えれたら良いかなと密かに思っております。

2月も終わり、3月も直ぐに過ぎて行くでしょう。

毎年のお決まりですね。

3月は従業員さんの卒業式参加とか色々イベントで休み希望とか、なんだかんだで忙しく過ぎて行くでしょうね。

皆で協力して、用事ある時は休まないと。

土日週休二日制だけど平日は代わりがいないから休めない、って会社よりその辺は融通がきくので普段の休み少ないのをカバーしましょう。

今は21:35
17時上がりだったので夜は長く過ごせ、今から寝ます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

ポチっと押してくれた全ての人に感謝です

PVアクセスランキング にほんブログ村


当ブログではアフィリエイト広告を利用しています