人生あみだくじ~低所得者の節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

【文句】嫉妬ではない


今日は画像がありません。

今朝の新聞見てブログ書こうと思ってたのに写真撮るの忘れて。

というか新聞の写真を写真撮ってブログに貼るのも今は厳しく細かいこというとアウトなのかな?

限りなくブラックなグレーとか?

詳しいことはわからないし、実名も本人とかその取り巻きから指摘されたらアウトなのかな?

めんどくさい世の中だ。

なので伏字で。

元ジャ〇の男〇〇組の岡〇って人の息子が最近芸能活動してるのかな?

今朝の新聞でも親子で載ってましたわ。

親の衣を借る狐みたいな二世タレントは多いけど、なんだか息子の衣を借る狐のイメージがある。

というか〇闘呼〇(闘将拉麺男みたいやな)解散して今までどうやって食べてたのかな?
元アイドルの心配なんかしなくてもサラリーマンより多く稼いでまんがな!
って指摘されるのかね。

まあそれは置いといて。

今回の指摘は、その岡なんとかって人の写真、55歳くらいなんかな?

ものすごく不快感顕なの。

多分気取って写真写ってるんだと思うけど、気張りすぎ、空まいし過ぎなの。

カッコつけて写真撮る時に「怒った顔」「睨んでる顔」が凛々しいと勘違いしてたの、わたくしもありましたよ。

けどそれは違うって20代前半の時に気付きましたよ、一般人のわたくしでも!

解散して引きこもりだったのかな?

タイムスリップしてきたのかな?

令和の昨今、息子と写真撮るのにカメラに向かって睨むなんて平成初期ですよ。

平成からJUMPしてきたのかな?

後ね、ファンの方はいくつになっても男前って思うでしょうし、男前組ってバンド組めば良いじゃんってアイデア満載かもしれません。

確かに、男前なんでしょうけど、やっぱり写真写りは大事ですよ。

その世代のイケメンって、福山雅治とか稲葉浩志とか、まあ好みは人それぞれですが。

凛々しい写真をお二方撮ってても、睨んではいないんですよ。

この岡なんとかって人は、ほうれい線と眉間のシワがちょっと不快感だなぁと。

まあロックな人で酒とタバコは当たり前ってのなら、睨んで写真もアリでしょうけど、この人はなんか違うかなと。

そりゃキャロル全盛期の永ちゃんこと矢沢永吉さんが
「この世で大事なのはマイホームと年金、健康によろしく!」
なんて言わないですよね。

わたくし、普段の生活から真顔で人に不快感を与えない様に気をつけております。

年齢的にも重力に逆らえない身体になってまして、口元が気付けば下がってしまうんです。

人前ではこれを意識的に上げるようにしてます。

が、結構疲れます。

なので、写真撮る時に口元がへの字なって息子と写ってるこの人、ちょっとヤダわぁ。

お暇な人は検索して見てください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

ポチっと押してくれた全ての人に感謝です

PVアクセスランキング にほんブログ村


当ブログではアフィリエイト広告を利用しています