人生あみだくじ~低所得者の節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

【WBC】観ながらお好み焼きが止まらない

冷凍お好み焼き2枚目です。かっぱえびせんと柿ピー等を食べながらWBC観て侍ジャパン応援しております。

現在5回表で、大谷翔平選手が降板したところです。バッターとして取られた点を取り返してほしいですね。

おそらく最後まで観れずに寝てしまうと思います。

最近は21時30分頃にはお布団に入っております。昨日は寝つきが悪く、22時頃まで寝れなかった気がします。それなのに目が覚めると4時。もう一眠りできるなと思ったのにすぐになにか音がしてるので目覚めると5時のアラームでした。一瞬ですよね、1時間の2度寝って。意識が飛ぶのって本当に不思議ですよね。

わたくし、胃カメラが苦手でいつも陣痛剤みたいな寝てしまう注射打って起きたら終わってます。

寝るのって幸せなのに、意識は無くて気がつけば時間が経ってるの勿体ないですよね。

しかもスマートウォッチの表示が正しいなら、寝てる間の回復は少なく、睡眠スコアも悪いんですよね。7時間以上お布団に入ってるのですがねぇ。寝相悪いのかな?

WBC日本戦観てて思うのは、ボールボーイとボールガール、これ絶対付き合ってるやろ笑

もしくは今回のバイトで仲良くなり連絡交換して打ち上げ行って恋仲になるんではないかとオジサンは睨んでます。

マスクしてるとはいえ、可愛らしいですよね。

この時期、花粉症が油断出来ないのでマスク外せれません。しかし、マスクしなくても怒られない世の中ってのは良いですよね。これから暑くなる季節ですからマスクは厳しいですよ。

わたくしは自称イケメンなのでマスク外しても構わないし、メガネ曇るのが減るのでマスクは大いに外したいですね笑

そういえば、メガネを付け始めた頃ってマスク生活だったから、メガネ付けてマスク外したことないんですよね。イケメンに見えるメガネとか売ってないですかねぇ。

メガネと言えばサングラスを迷っております。

オークリーのサングラスを買おうかなと思ってるのですが、フレームの色を黒にするか白にするか。あとレンズの色も迷ってます。

今週日曜日、朝イチからイオンシネマで「シン仮面ライダー」の映画を観にいきます。それが終わってからそのままイオン店舗内にあるメガネ屋さんで買えれば良いかなと。

贅沢してるなー。

ラソンを趣味にしたら健康的だし、お金かからないしって思ったらすぐさま高いランニングシューズを探してる様な浪費家ですからね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

ポチっと押してくれた全ての人に感謝です

PVアクセスランキング にほんブログ村