人生あみだくじ~低所得者の節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

【釣り人】フィッシング詐欺とはなにかな


正月明け初仕事後の体重。
だいたい1kg程度の増量なら許容範囲内ですね。

少し前は70kgになってカラダが重かったですから。

今日はお昼休みに村の診療所へ行き、まんまと昼休み全て使ってしまい、昼ごはん抜き。

金曜日夜はカレー曜日ですが、お米を炊いてないのでルーだけ。

月曜日に炊いてそのまま冷凍してカレーの時に食べるルーティン、連休明けは無効です。

年末に「NO」と言えなかった段取りのしわ寄せが来て、仕事にならない状況です。
業者の段取りはわたくしが決めるのに、横から言われて予定変更を余儀なくされて。

世の中は明日からまた三連休とか言うじゃないですか。

二連休仕事二連休で喜んでるわたくしの職場って。

それでも、明日仕事行けば日曜日が来るのは嬉しい限りです。

今日、ショートメールが届き、内容はカード利用してるとか。

3万円。

送られてきた電話番号は正解だったので、かけ直しました。

カード利用されてる状況で、2段階確認みたいな感じでショートメールが届いたよと。

勿論、カードは今使ってないと伝えると、不正利用されてる恐れがあるので、カード使えなくして新しいカードが2週間位で届きます、と。

カード使えないの困るんですけど。

どうせ登録してる自宅に届くのなら、週末にタイミング合わないと3週間使えないとか、困るんですけど。

よく使うサイトで買い物する時、またカード登録しないといけない、めんどくさい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

ポチっと押してくれた全ての人に感謝です

PVアクセスランキング にほんブログ村


当ブログではアフィリエイト広告を利用しています