人生あみだくじ~低所得者の節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

【勘ちGUY】退かぬ!媚びぬ!自惚れぬ?


今夜はいただいたカレーが定番です。
作る時に梅干しを1つ種以外入れて煮込んだら、ドロっとしないらしいのですが、何一つわかりません笑
けど、梅干しは好きなのでウエルカムです。

今日は新人2人が講習で不在なので、1年振りの1人で仕事。

運良く忙しくなかったので良かったですが、相変わらず会長の何度も同じこと繰り返すモードが大変でございます。

それはさて置き、わたくし80年代の髪型が好きで、というより80年代のサイドバックが好きなんです。
あそこまでギチギチじゃなく、崩した感じでサイドバックをするのが好きなんですが、令和になってサイドバックするのに気が引けます。

ですが、昔と違って色んな年代や髪型しても全て個性的で片付けられる気がしますね。

流石にスーツに肩パットは流行り廃りですが。

先日、髪型がまだ崩れてない早朝に、(昔の)アイドルみたいな髪型と言われたのが嬉しかったですね。

どうにかしてセットし易い髪型で、パーマあてても良いからサイドバックを固定したい。

今は朝にセットしてもすぐに崩れてしまいますし。

崩れないようにワックスして固めたり帽子被らないようにするのも、なんだか気合い入れすぎって思われるし笑

じゃあどうしたいんだよって話ですが。

来年2月まで半額キャンペーンしてる床屋に通うつもりなので、それ以降できちんとしたいつもの床屋で相談しようかなと。

しかし、その半袖半額の床屋、たくさんの美容師が滞在してサッサと切る店なのですが、カミソリ担当の女性が会計後に「また来てください」と。

あれは散髪したてのわたくしに目が❤だった気がします。

いや、間違いなく目がハート様でした。

営業トークではなく、個人的に呼ばれてる気がしてなりません。

出来ればマスクを外したお顔を拝顔したいとこ。

控えめに言って少しぽっちゃりしてますが、寧ろタイプ。

半袖なのだから月に2回行っても大丈夫な気がしますが、生憎髪を延ばしてるので悔しいところです。

年末は忙しくなるし、逆算して近々行かねばなるまい。

後はどうやって連絡を聞いてもらうのか、そこが問題ですね。

スマホでも忘れて帰りましょうか笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

働くヒトランキング
ポチっと押してくれた全ての人に感謝です

PVアクセスランキング にほんブログ村