人生あみだくじ~低所得者の節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

【散髪】沖田浩之カットにしてくれたらチャンバも走る


こないだの日曜日の話だが、散髪に行ってきた。
オシャレには敏感で、巷じゃオシャレ番長と揶揄されるわたくし、美容院にもこだわりを持って、カリスマなんとかと言われる方を予約したりして。

そんな面倒くさいことはしないのですが、今月も880円という半額セールに釣られてやってきました。

一応「延ばす」から、いつもの床屋には行かないという自分に言い聞かせ。

2月にはこの半額が終わるので、それまで延ばすのを少し整えてもらうつもりで通ってます。

決して、いつもの床屋が4,800円だからお財布に厳しくて行ってないわけではない。

けど、急に半年も来なくなったら絶対他に行ってると思われてるでしょうねぇ。
バレるんでしょうし疑われるけど、その頃は髪延ばしてパーマの相談に行きましょう。

で、その880円の散髪屋さんは、髭剃り込の料金なんですよね。
ケチって別料金のシャンプーはしないで帰るのですが。
その髭剃り、女性がしてくれるんですよ。
女性の方に剃ってもらったのって、いつ以来だろうか。
女性の指とかタッチの仕方が優しいんですよね。
ちょっとぽっちゃりでしたが、指輪をしてないのを見てしまった。

帰り際、また来て下さいとか言われたんだけど。
これって、告白されたの確定ですよね?
一応連絡渡した方が良かったのかなと思ったけど、また来るから大丈夫でしょう。

それにしても、昔は沖田浩之に似てるとか言われた時もありました。
今見てもさほど似てないと思うのですが。
どこかに熱烈な沖田浩之ファンの女医さん(55)とか暇してないのかなぁ。
専業主夫で飼ってくれないかしら。

マッチ売りのマッチの邪魔になるから沖田浩之は圧力でテレビ出演が減らされたとか言われてますね。

こないだ、ジャニーズの記者会見で順番守れない記者が窘められてたけど。
よくもまあ今まで暗黙の了解で触れなかったマスゴミが一斉にジャニーズ叩きしてるの、滑稽ですよね。

若い時、沖田浩之似とか言われてたけど、世間的にはジャニーズじゃないあまりテレビ出ない方って感じに扱われて、せつない青春時代を送ったのも、ジャニーズ被害者として名乗り出たらよいのだろうか。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

働くヒトランキング
ポチっと押してくれた全ての人に感謝です

PVアクセスランキング にほんブログ村