人生あみだくじ~低所得者の節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

【月曜日恒例】田村神社参拝からのケーキ

今朝は予定通りの時間に出発出来たので、田村神社で参拝できました。

お守りが見えてたので覗いてきました

八方除守が欲しいんですけど、昼の時間帯に参拝しないといけませんね

日曜日に来よう来よう思ってるのに、なぜだか足が遠のく。あと、小判も購入して部屋で飾りたいのに。なにかと暇な様でバタバタしてしまう日曜日。

バタバタと言えば、土曜日もバタバタして帰ったから、失敗ではないけど完璧主義のわたくしとしては月曜日の朝から5分の失態。まぁ気にしても仕方ないし、どうにでもなる案件だけど。

この完璧主義は駄目らしいですね。

世の中完璧な人間なんて存在しないのだから、我々一般人が完璧を求めるなんておこがましい。その完璧に取り憑かれるとストレスが半端ないらしいですからね。

人間、失敗して当たり前。どうとでもなるさって感じで日々思ってる方が良いらしいです。勿論、仕事ではそういう訳には行かないのですが、それも臨機応変で。

やる時はやる、緩める時は緩めるって緩急付けないとね。

またまたテトリス1位取れました。調子がいいです。テンション上がりますね。

ケーキをいただいたのですが、今夜はチーズケーキの方だけ。明日の朝にチョコを食べようかなと。

土曜日に持って帰ったスマホの充電器を持って来るのを忘れて困ってます。短いのはあるからなんとか充電は出来るけど、コード長いのが寝る時に必要で、結局注文しました。なにかと出費イタタです。

多分仕事で疲れてるのですが、明日からも5時起きなので、これくらいにして寝ます。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

ポチっと押してくれた全ての人に感謝です

PVアクセスランキング にほんブログ村