人生あみだくじ~低所得者の節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

【悲壮感】こだわりが無い事にこだわりを感じる


最近、テトリス抑えるためにYouTube観てしまう。

車の動画ばかり、見てたら欲しくなる、危ない。

今期はアニメがイマイチ楽しみ過ぎるのが少ない。

だからYouTubeを観てしまうけど、結局テトリスしながら流し見。

アニメだと話の内容がわからないと観てる意味無いからガッツリ観ないといけない。

それが足枷になって、30分を1本観て時間余っても2本目は観ない。

だから観るより録画が溜まってしまい、結局7月終わりまで見終えないと見ずに消す流れ。

なんか、ブロガーさんのを読んでると、料理に使う包丁とか釣りとかキャンプの道具とか、バイクや楽器、推し活。

自分って、これって言う「こだわり」が無いのよね。

他の人に「へー」って思われるようなウンチク語れるこだわりが何も無い。

共通のこだわりとかだと話が尽きないとか、そういうのが無い。

生き甲斐みたいなのを見つけたいですね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ポチっと押してくれた全ての人に感謝です



どうせなら宣言しとこうと思いついたのですが、ブロガーさんのブログ観覧しててスターは押しますがブログ村等のバナーも必ず押す宣言をしておきます