人生あみだくじ~節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

【休日】2連休に喜ぶアラフィフは全国に何人いるのか


今日は業者が来る時に用意していたパンを、業者は来ないけど朝出勤してから食べてます。

仕事の時は無理だけど、休日はモーニングセットを寝起きで食べたい。

喫茶店行くにも寝起きでは行けないので自分で用意するしかありませんが、めんどくさがり屋なので当分無理でしょう。


夜はカレー。

今日も冷凍の小さなカツがご褒美です。

明日(今日)の土曜日は休日で、土日連休です。

当初、ゴールデンウィークは6日までのつもりだったので、皆の交代休日は11日の土曜日換算でした。

6日の月曜日出勤ならそこも皆の休日に宛てがいたかった。

なので1回分遅く休日が来たので久しぶりな気がします。

しかもゴールデンウィークは3日の金曜日だけでしたから、日曜日以外の休日は15日ぶりって、半月ぶりじゃねーか!
泣く子いねがー!

今日は残業したので夜の便で帰れず、明日6:45のバスに乗って帰路に着く予定。

ワンチャンに早く会いたい病ですわ。

充実した休日を過ごすのが目標。

とりあえずテトリスを1ゲームだけ、って自分を甘やかさないのが大事。

結局何ゲームもして時間を浪費してしまうから。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

ポチっと押してくれた全ての人に感謝です


どうせなら宣言しとこうと思いついたのですが、ブロガーさんのブログ観覧しててスターは押しますがブログ村等のバナーも必ず押す宣言をしておきます