人生あみだくじ~低所得者の節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

【教訓】上見て暮らすな下見て暮らせ


やっとマトモなお昼ご飯。

冷凍チャーハンがマトモと言ってる時点でどうかしてるけど。

木曜金曜と、お昼休みが無かったんですよ。

お昼はパンだけとか。

金曜なんか6:50に出社して休憩無しで19:10退社。

イレギュラーで段取りめちゃくちゃにされて、どうしようもない。

残業自慢とか言い出したらもっと酷い人はいるだろうけど、わたくしの場合、もっと酷い人見て
「あぁ、自分はまだマシな方だ」
って思うようにしてます。

なので、なかなかなブラックなわたくしを見て「これよりマシだわ」
って思って明日も頑張ってくれたら幸いですわ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ポチっと押してくれた全ての人に感謝です

どうせなら宣言しとこうと思いついたのですが、ブロガーさんのブログ観覧しててスターは押しますがブログ村等のバナーも必ず押す宣言をしておきます