人生あみだくじ~低所得者の節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

【日曜日】今年初の連休に油断

日曜日ですが、明日の月曜日も休みで今年初の連休という余裕からか、外出は結局期限日の本を返しに図書館へ行っただけ。

1日中家に居て、スマホ見て借りてる本を読んで終わった日曜日。

TSUTAYAに行きたかったけど、行かなくても良かったとか、先週の献血みたいに「絶対に行くぞ」と心に決めてない限りだらけ癖が出ます。

お昼のうどんも食べてないし。

やっぱり、さほど用事も無いのに出かけるならば身支度しないといけないってのがハードル上がる原因かなと。

しかし、髪もボサボサ、服も気にしないとか寝起き2分後に出かけれる様になったらお終いかなと。

日曜日に本の返却しか外出しないのもお終いなのかもしれないけど、節約出来たと思うことにしましょう笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

ポチっと押してくれた全ての人に感謝です

どうせなら宣言しとこうと思いついたのですが、ブロガーさんのブログ観覧しててスター押しますがブログ村のバナーも必ず押す宣言をしておきます

PVアクセスランキング にほんブログ村


当ブログではアフィリエイト広告を利用しています