人生あみだくじ~低所得者の節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

【悲報】痴呆


レーズンパンとコーヒー、それは業者待ちの早出出勤を意味する。

それなのに、7時前から待ってるのに9時過ぎに電話してきて。

それなら9時過ぎになると7時に電話してちょーだい。

今日は一瞬のスキをつかれて会長が車運転して家に帰りました笑

もうわたくしでは止められません、どうにかして汗

痴呆度合いがかなりヤバいとは思ってるけど、免許証剥奪されたのもやっぱり忘れちゃうんですね。

最近、自分もよく忘れることは多いけど。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

ポチっと押してくれた全ての人に感謝です

どうせなら宣言しとこうと思いついたのですが、ブロガーさんのブログ観覧しててスター押しますがブログ村のバナーも必ず押す宣言をしておきます

PVアクセスランキング にほんブログ村


当ブログではアフィリエイト広告を利用しています