人生あみだくじ~低所得者の節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

【図太く】周りの目など気にしない方が強くてたくましい丸大ハム


お昼ご飯です。
今週はペース配分間違えて野菜スープが無くなりました。
なのでオートミールと春雨スープに高野豆腐はこうや! って感じです。

夜は安定のカレー2日目。

明日も4時起きなのであと6分で書いて寝ないと6時間睡眠が取れません。

明日(ブログ更新なら今日)はいよいよ土曜日で自宅に帰れます。

ワンチャンと過ごす貴重な土曜日に呼び出されて居酒屋での悪夢がトラウマです。

社長とも気まづい空気(わたくしが勝手に思ってるだけ。向こうは気にしてない性格)

おそらく、辞めますって言うたら止められないと思う。

そういう事を考えながら働くのって、辛いわ。

「セクシー田中さん」の原作者さん、なにも命落とさなくてもって外野は思うけど、本人はいてもたってもいられない状況だったのでしょうね。

そう思うと、一人勝手な考えでいきなり退職しないでも良かったんじゃないの? って思われそう。

ここは辞めたら終わりなんだから、図太く居座る方が仕返しになるのかも笑

仕事は黙々としてますからね。

それで不利益とか言われたら叫ぶしかない。

もしかしたら口からビームとか出るかもしれませんしね。

日曜日は善通寺にお参りに行きたい。

弘法大師空海さんに邪気をはらってもらえないかしら(人任せ)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

ポチっと押してくれた全ての人に感謝です

PVアクセスランキング にほんブログ村