人生あみだくじ~低所得者の節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

【謝罪】不真面目さと後ろ向きな態度にも「最低限の常識あり」と誰か語ってくれませんか


こないだしてたので。

その前に謝罪。

昨日、ブロガーさんのを読んでて存在は知ってたけど、使い方を全く理解してなかった機能。
(昨日と機能だって、プププ(1人ウケ))

ブクマってやつですよ。

これを試しに見てたら、ブクマコメントしてくれてるのに、壮大なスルーしてたりして。

特に、年末の事故した時のブログには心配してくれてるコメントを書いてくれてるのに。

な~んにも知らなかったとは言え、放置してた事が恥ずかしいったらありゃしない。

どうしたもんかと考えてたら、ブクマのアプリがあるんですね。

早速インストールしました。

残念ながらわたくしの機種が古いのか、ブクマコメントから見に行ったらスターが押せない涙

なので再度サイト開いて(プププ(1人ウケ))って時間が無くて、スタースルーしてたりして。

Chromeを常時使いこなしてたら、割とコメント返信なんかも教えてくれるのですが、わたくしが使ってるアプリは、はてなブログには不便で、コメント返信も教えてくれないし、ブクマコメントなんか全くスルー。

ホントに申し訳ないです。

あと、性格新聞の内容ですが、ほとんど当たってます。

なんなら広告も「そうそう」って感じです笑

わたくしが唯一の休日である日曜日に
1人でうどん屋と図書館と本屋行って帰るルーティン
お分かりいただけただろうか。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

ポチっと押してくれた全ての人に感謝です

PVアクセスランキング にほんブログ村


当ブログではアフィリエイト広告を利用しています