人生あみだくじ~低所得者の節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

【便利】使ってるWebサイト観覧アプリ

Sleipnirといつアプリでサイトをいつも見てるんです。
10年以上前くらいから使ってて慣れてしまってWebサイト見るのは便利なんです。
しかし、はてなブログにコメント記入しようと思っても出来ないんですよね。
なのでせっかく皆さんのブログ読んでも、コメントするのはChromeで開き直さないといけないんです。
だったら最初からChromeで見ればってなるけど、やっぱり使い慣れてる方を選んじゃう。
本来なら読んだら一言コメント残したいんですけどね。
けど皆さん忙しいのに律儀にコメントを返してくれるから、手を煩わせて返って申し訳ない気持ちです。
ちなみに、わたくしのブログにコメント下さっても返信はわざわざChromeで開き直してます。
めんどくさい笑
ちゃんと対応出来るようにしてほしいですわ。
あとブログ書くのも色々制限されてるから、ホント、はてなブログと相性( ˘・A・)サイアクー!!

引越した部屋で過ごし、やっとお湯も出るようになったのですが、浴槽には未だに浸かっておりません。
真冬次第ですが、おそらく今のとこシャワーだけで終わりそうな生活様式。

近所の声も聞こえてくるので、逆にこっちのテレビ音量を気にしてしまいます。
けど、出来れば音量は大きめで作品は観たい派なんですよねぇ。

今は「ぼくの地球を守って」を観てます。
昔の手描きOVAは味があります。

まどかマギカの新作映画も来年春公開発表しましたね。
ちょっと結末が心配ですが、まどかとほむらに会えるのが楽しみなオタクは、映画観るまで長生き出来そうです。

最近、野菜炒めを食べてもお腹がゆるくなる。
野菜炒めと言えど食べ過ぎなのかもしれませんね。
もしくは年齢的なものか。

ご飯はおこげが止められません。

先週、随分待った車の納車予定が出たと電話がありました。
そのせいで5chに入り浸ってしまいます。
けど、なにか有益な情報あるかなと思って見てるけど、どうしてもいがみ合ってますね。
君子危うきに近寄らずでしょうか。
せっかく楽しみなのに気分が滅入ります。
後は支払いの不安が頭をよぎって離れませんが。

生活様式、少しでも自力で上向きにしたいところです。

サッカー日本代表が試合してますが、見だしたら最後まで見たいし、ねど眠いので寝ます。
丁度前半が終わる頃かな?
頑張れニッポン。
やっちゃえ日産、とマックのCMが嫌いで、その嫁はもっと嫌いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

働くヒトランキング
ポチっと押してくれた全ての人に感謝です

PVアクセスランキング にほんブログ村