人生あみだくじ~低所得者の節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

【物忘れ】物忘れをしてることを忘れてしまいそう



昨日と同じメニュー
そして同じく冷凍ブロッコリー入れ忘れ問題
忘れ物が多いなと思いながらブログ書いてる22:10
明日のカレー用ご飯を解凍するの忘れて1階に降りる。

就寝は22時と決めてるのに、今日も遅刻。

仕事から帰ってきたのが20時前。
およそ13時間労働で膝が痛む。

食事含め全ての用事が終わったのが21時過ぎ。

それからブログ読んでたりして1日が終わる。

本当は読書の続きが読みたかったけど、読めばもっと寝るのが遅くなると思って我慢。

時間が無い
時間は作るもの、と思ってます、わかってますが、これがなかなか。

平日仕事づくめでも別にいいんですが、せめて土日祝はゆっくりできる環境になりたい。

土日休みだと、どちらか用事に使ってどちらかは何もしない休日ってできるから。

働き方改革ってもう死語なんですかねぇ?

調査する機関が1番に改革して休んでるのでしょうか。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

ポチっと押してくれた全ての人に感謝です

PVアクセスランキング にほんブログ村


当ブログではアフィリエイト広告を利用しています