人生あみだくじ~低所得者の節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

【2024】初詣

伝票とか書く時、2023年って書いてしまうあるある。

元旦は初詣にお参りできました。

與田寺
地元の国会議員、玉木君が演説。
玉置浩二さんなら大歓迎なんですが。

紅白歌合戦は薬師丸ひろ子さんが出てくれて歓喜しました。
ファンなんです、いつか会いたいな。
香川にうどん食べに来てくれないかしら。
キアヌ・リーブスさんはちょいちょいうどん食べに来てくれてるらしいけど、なかなか気づかない風貌らしいです。
キアヌ・リーブスさんは逸話が色々かっこいいですよね。


続いて滝宮天満宮

どちらも混雑してましたね。
なんだかいつもより混んでたのが、時間が昼過ぎてからなのかわかりませんが、時間かかりました。

帰宅したらもう夕方。
一日仕事でしたね。

お正月は金粉入の日本酒を買ってくるのが恒例。
殆ど飲めず、父親が飲んでしまうのが恒例です。
弟とも喧嘩せず(笑)過ごせました。
飲むとどこでスイッチ入るかわからない会話してしまうので笑

2日、つまり今日は仕事で、今出勤中にブログ書いてます汗

今年も仕事づくめの年になりそうですが、仕事あるだけ幸せと思って。
給料分だけは働くとしましょう。
amidax.hateblo.jp

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

働くヒトランキング
ポチっと押してくれた全ての人に感謝です

PVアクセスランキング にほんブログ村


当ブログではアフィリエイト広告を利用しています