人生あみだくじ~低所得者の節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

【月曜日恒例】と言いたいところですが

残念ながら神社参拝してから出勤する時間がありませんでした、残念。


先日行ったうどん屋さんに、唐揚げ定食があったので頼んだら、ご飯も付いてきました。
驚きしかありません。
そりゃうどん屋さんですから、うどんが付いてくるのは理解できるのですが。
唐揚げは、美味しかったです。

月曜日はワンチャンロスが激しいですね。
今朝は5時に目覚ましセットし、二度寝繰り返しながらも5時半には布団からでました。
ワンチャンも喜んで出迎えてくれます。
ちょっと依存しそうで自分が怖い。
というかもう殆ど依存してますが。

何かを好きになるのって、その時は幸せだけど必ずお別れが脳裏を過ぎり、バリヤー張ってしまうんですよね。
おっとここで自分がモテない理由の言い訳になりそうな、そんな感じですね。

女性にも、別れた後の話をすると大抵機嫌が悪くなります笑
当たり前ですが笑
しかし結局別れているのだから、付き合ってる時に別れた後の話をするのは有効なんですよね。
しかし、わかった事は、別れた男の事なんてどうでもいいってことです笑
大抵、男は未練がましく過去を振り返り
女は未来を見てるって言いますよね(言わない?)

日曜日に図書館で予約していた本が届き借りたのですが、また2冊同時に届いてしまい、2週間で2冊読まないといけなくなりました。
久しぶりの読書な気がします。
引越し落ち着いてからなので助かりますね。

夜、テレビも消して読書してたら隣の(憎たらしい)ガキ(子供)の声が煩くて仕方ありませんね。
イヤホンを付けて無音で読書してます。

月曜日の今日は祝日なので、整骨院はお休み。
先週行った時に院内でタバコ吸われたので、別の整骨院にしようと思ってます。
17時上がりで時間取れたので、録画してた「ジョン・ウィック」を観ました。
キアヌ・リーブスかっこいいですよね。
以前はラーメン食べに日本に来てて、今はうどんにハマって香川をウロウロしてるとか?
ホントかよって思ってしまいますが、普段のキアヌ・リーブスは絶対見つけれませんよね笑

全米では公開してるのかもしれませんが「イコライザー」の新作映画も楽しみです。

今週、お別れしないといけないのがあり、日曜日に答えを出さなければならず、少し悩んでます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

働くヒトランキング
ポチっと押してくれた全ての人に感謝です

PVアクセスランキング にほんブログ村