人生あみだくじ~低所得者の節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

【被害者】ジャニーズの件について


カレーを頂きました。
冷凍したご飯をレンチンして。
見栄えは悪いけどこの後スタッフが美味しくいただきました。

ジャニーズ会見で、今まで忖度してたマスゴミが手のひら返しで質問責めでしたが、その中でジャニーズ側にマスゴミブラックリストがあったとか無かったとか。
しかもその情報が漏れたり写真撮られたり。

もう何が正しくて、いや何も正しくないのかもしれませんね。
それでも一応信じるファンの人たちが居るのだから可哀想ですよね。

わたくしが中学生の時は光GENJIにうるさい同級生が居て嫌な気分でした。

歌番組が当時はベストテン的な番組があり、新曲発売したらしばらくは毎週出演されますからね。

今でもそういうグループが存在してると思いますが、わたくしは「口パク」が大嫌いです。

まぁそれぞれ都合があるのだと思いますが、余りにも酷いのは口パクと曲が合ってない。
ローラースケートでグルグルステージ回ってカメラ目線で笑って、マイク落としてもCD並の音源ですからね。
もう少し上手く誤魔化せよ。

ファンはそれでも良いんだろうけど、何が良いのかわかりませんよ。

握手券求めてCD何枚も買うヲタと同じでしょうかね。

それでも、ファン心理を上手くつくのが凄いところなんでしょうけど。

それはまた置いといて、わたくしが中学高校の時から、ジャニーズの噂は絶えなかった。
それでもその可能性があるのにジャニーズに入れる親達は何を考えているのでしょうかね?

もう「知らなかった」とか「ウチは大丈夫だと思った」とか通用しないと思いますけどね。

世の中お金を一番に考えるとろくなこと無いですね。

欲しいけど笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

働くヒトランキング
ポチっと押してくれた全ての人に感謝です

PVアクセスランキング にほんブログ村