人生あみだくじ~低所得者の節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

【引越し】今住んでる部屋と比べると約半分

毎日毎日、少しずつ引越しの荷造りと運んだりして仕事以外の時間が奪われてる今日この頃です。
テレビ等の大物は土曜日として、それ以外のを運び出しているのですか。

今日は仕事定時上がりだったので、頑張って運んで、その後新居の掃除なんかをしようと思っていたのですが。
「めんどくさ!」
って気持ちが勝ってしまいましたわ。

「クイックルーで、よくない! よくないよ!」
みたいなCMが耳障りな今日この頃。
一応床をササっと拭いたのですが。
ダンボールを右から左、そして押し入れになど、開封は1箱もしませんでした。
気力がない。

それに、テレビの位置が全く決まりません。
どっちに置いても不具合ありそうですが。
南向きに置いた場合、窓からの日光、一応ブラインドみたいなのを閉ざすけど、このご時世、毎日日光浴びてテレビくんは大丈夫なのか?

テレビを置いてしまえばテレビ台は動かせませんからね。
テレビも1人では持ち上がりませんから、引越しの時に手伝ってもらって、その時位置固定されます。

とりあえず膝の痛みを解消し、運気が上がるまで、部屋では仙人のような生活を送ってみようと思います(荷物片付けの気力が湧いてこない)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

働くヒトランキング
ポチっと押してくれた全ての人に感謝です

PVアクセスランキング にほんブログ村