人生あみだくじ~低所得者の節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

【お題】魔法が1つだけ使えるなら


土曜日のお昼ご飯です。
昔の人はこれくらいで畑仕事してたんでしょうかね。
めざしとかあれば憂い無し。

さて今日はお題に。
pompomtanupi.hatenablog.com
すぐ人のブログに便乗するマンですから。

この日常生活で、という括りなら。

悪い魔物とか出て来ない世界ってことです。

これは子供の頃から「使えねぇかな」と本気で思ってました笑

【探し物が見つかる魔法】

これ、ワンチャン商売にも応用出来て稼げそうだし、お金を無限に作る魔法とかより日常的でしょ。

普段の生活で、気をつけていても大なり小なり探し物はしてるんですよね。

それを探すストレスや時間とか無くなるなんて、素敵でしょ?

修行すれば、自分探しの旅してる人にも答えを言えるかも!?(大きなお世話)

だって、恋人探してる人とか相手見つけれますよ?

開業、マッチングあみだくじ。

なんだか適当に相手見つけられた感が否めない店名ですが。

話は最初に戻りますが、お金に変えられない大切な思い出の品とか、報酬よりも喜んで貰えるのが嬉しいですよね。(報酬はプライスレス笑)

なにより、自分の人生の正しい選択が1番探したいとこ。

半年は大丈夫だと思ってるけど、1年後、普通に生きてるのか心配ですわ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

働くヒトランキング
ポチっと押してくれた全ての人に感謝です

PVアクセスランキング にほんブログ村


当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お題「もし、1つだけ魔法が使えるなら、どんな魔法が使いたいですか?(どんな作品でもOK。オリジナル魔法でもOK。ぜひ、お気軽にご参加ください)」