人生あみだくじ~低所得者の節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

【愚痴】睡眠時間確保が幸せへの道


20時まで職場に居て、22時にはもう布団の中。

眠りにつく頃が1番幸せ( ´˘` )

そして眠りから覚めて布団から出ないといけない時、目覚ましが鳴り止まない時が幸せじゃない時。

じゃあ2度と目を覚まさなければ幸せかと問われたら、本人は幸せなのかもしれませんね。

皆さんのブログ読んで、さあ布団へって思ったら洗い物をし忘れてた時の絶望感。

洗濯物干して早めに歯磨きしたら、飲みかけのコーンポタージュがあるのを忘れてて。

明日は土曜日、やっと土曜日。

今週は火曜日に講習で高松に帰ってた筈なのに、長く、そして疲れた1週間だった。

もう12月。
師匠も走る12月だから仕方ないですね。

会長も相変わらず絶好調。

さあ帰りましょうと荷支度したのに、どうぞって言われる始末。

いやいや、残して帰れませんし、一旦帰ったフリしないと帰らないからこうやって猿芝居して、また職場に戻ってサービス残業してるんですがねぇ。

いつまで続けるのやら。

来週、痴呆の検査の為に病院へ行くみたい。

ドクターストップを願うばかりです。

現実の生活でもブログでも、愚痴が多くなって来てるので、ここらで自重しておかないと、悪口として本人達の耳に入ると厄介なので気をつけましょうかね。

それ以上に楽しい事か、仕事に集中できる環境が良いですよねぇ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

働くヒトランキング
ポチっと押してくれた全ての人に感謝です

PVアクセスランキング にほんブログ村