人生あみだくじ~低所得者の節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

【レンタル】薬師丸ひろ子さんのアルバム【TSUTAYA】

先月、TSUTAYAの罠にハマって解約できず、今月もおめおめとレンタルを続けております。

2日に1度のペースで届くように返却してますので、色々気になった商品を借りてます。
「セーラー服と機関銃」が聴きたいだけで、ベストアルバムをレンタルしました。

※画像はアルバムジャケットから

新作は流石に順番待ちでなかなか届きませんが、解約する今月中にレンタルできるのでしょうか。

先日、やっと「呪術廻戦」の最新巻を読んで改めてハマっております。
TVでも先週と今週は総集編みたいなのを放送してて、そういえば初期の頃はきちんと観てないという事に気づいて、今更ながらアニメ1話から追っかけてます。

最近は漫画アプリなんかで、ある数話まで無料ってのをしてて、その時呪術廻戦を読んだんですよね。

今期、つまり3期になるのかな?
まで無料で読めたので、コミックはこの3期からの話を買い集めてます。
盛り上がってくるのもこの辺りからなんですけど、初心忘るべからずみたいな感じで、アニメ1話から観返してます。

明日の土曜日は休日です。
明日朝に実家に帰宅するのですが、どうせ暑いだろうし、家で続きから観て1日終わりそうな予感。
今日一気に5話まで観ましたし。

今週はお盆休み明けってのもあるのですが、図書館で本を借りてないんですよね。
タイミングでこういう時もあります。
逆に3冊纏めて届いたりしますし、その時は読書地獄ですが。

2週間という期限付きで読み切らないといけないのですが、面白いと1週間もかからないくらいついつい読んでしまいますが、読書以外、つまりアニメやブログに割く時間が減ります。

5時に終わればまだ良いのですが、残業の日は風呂上がりの20時からご飯食べて片付けて洗濯干して22時までにはお布団に入ろうとすると、30分くらいしか自由時間無いんですよね。
高校球児の寮生活より自由時間無いぞ。

9月からわたくしが今使ってる寮を職場として利用するので、それまでに引っ越さないといけないのですが、未だに鍵を渡されず、新たに住む部屋も見た事ないんですよね。
急に出ていけとか言われるのでしょうか。
アニメも観たいけど、引越しの準備もしないといけないのでしょうが、引越し日が決まらない事には準備も出来やしない。
段取り悪く振り回されるのは苦痛ですよねぇ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

働くヒトランキング
ポチっと押してくれた全ての人に感謝です

PVアクセスランキング にほんブログ村