人生あみだくじ~低所得者の節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

【炊飯】カレーの為にナマステ


面倒だったけど頑張ってご飯炊きました。
カレーにはやっぱりご飯。
以前のダイエット時は米抜きでカレーのルーのみだったり、冷凍うどんでカレーうどんにしたり。

今もあるけど、高松のフェリー通りにカレーうどんが有名なうどん屋さんがあった。
鶴屋だったか亀屋だったか忘れたし、全く違う名前だったかもしれません。

夜に営業してたので、飲んだ時に寄ったりしてました。
酔って寄ってる……。

今は飲まないし、飲み会とかで夜の高松に出没しないので行かないけど、美味しかったけどいかんせんサービスが悪い。

まず出てくるのに30分くらいかかる。

バイト店員がテンション低めで無愛想。

飲んだ客が多いから仕方ないのかもしれないけど、シラフで夜にカレーうどん食べに駐車料金払って30分も待てません。

ついでがないと行かないものなんですね。

その頃、酔ってて屋台でラーメンを食べた時、衝撃を受けるほど美味しかったんです。

改めてシラフで食べに行ったら、大したことなかった思い出。

ひょっとしたらあのカレーうどんも普通なのかもしれませんね。

お酒は後が怖いですよね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

働くヒトランキング
ポチっと押してくれた全ての人に感謝です

PVアクセスランキング にほんブログ村