人生あみだくじ~低所得者の節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

【サービス】残業は何をするかではなく、誰とするかですよね


流石に13時間も職場で働くのは老体に鞭打ってる感が否めない。
既に眠く、22:30です。

帰宅後、シャワーとテレビ観ながらカレー温めて食べて今に至る。

そして5時前に起床。

7時間寝て、13時間働いて、残り4時間わたくしは何をしてるのだろうか?

映画2本毎日観れるはずなのに。

今夜は明日の昼食べる野菜の作り置きを忘れた。

昼休みにするほどやる気もないけど、代わりに食べるものはバナナと餅しかない。

1週間、コンビニもスーパーにも行かず週末の買い出した食料だけで生活。

今夜の外は嵐の様な天候で地響きがする。

サービス残業しながら横で御曹司がテレビ観ながら時給5万円とか手に入れてたらサツイが芽生えるますよね?

恋が芽ばえるOLとならサービス残業しまくりなのですが、世の中うまくいかないですね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

働くヒトランキング
ポチっと押してくれた全ての人に感謝です

PVアクセスランキング にほんブログ村