人生あみだくじ~低所得者の節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

【悲報】ヤフオク落札者から音沙汰なし

ヤフオク見てたら安かったので落札しました。

やなぎなぎ」LIBRARYというアルバム

君の知らない物語」という曲を聴いてどハマりし、調べたらやなぎなぎという方だって。レンタルのタイミングが悪く結局どれも聴かずじまいで、勢いで先日落札してしまうというね。

TSUTAYAの宅配レンタルの会員になって全部借りるべきか、ヤフオクで安くセットで出てないか悩んでたりしてたのですが、とりあえずベストならハズレないだろうってことで。

それにしても、福袋で買ったのを出品、入札、落札されてるのだけど、その後連絡が取れず泣きそうです。勝手にキャンセルして再出品も未だに出来ず。怒ってないから適当な理由つけて連絡遅くなりましたーって言って入金手続き今からでもしてくれないかな。

シーズンが終わりに近づくと余計再出品しても落札されにくいからね。安易に福袋に手を出すもんじゃないね。

バイク……貧乏なのもあるけど、寒いから熱が冷めて来てる。けど、Twitterとか見てたら冬でも乗ってる人のを見ると、早く春になって走りたいなとは思うのですがね。その時にかっこいい服とか来てたらさまになるから、欲しいなとは思いますが、やっぱり貧乏は何かと苦労します。

ここで無理してバイク売って車買うと、やっぱりバイクが良かったとか言い出すんでしょうね。しかし、両方持てるほど富豪ではありませんからね。

無い物ねだりの癖を直したいですね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

ポチっと押してくれた全ての人に感謝です

PVアクセスランキング にほんブログ村