人生あみだくじ~低所得者の節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

【サッカー】日本代表対ドイツ戦【ワールドカップ】

2-1での勝利おめでとうございます。

わたくしの予想では、浅野拓磨選手が日本代表に選ばれるレベルでは無いと思ってたので、良い意味で期待を裏切ってくれて感謝です。

プロは結果が全てなので、わたくしが間違えておりました。

にわかファンだろうが何だろうが、日本人として日本代表が勝って嬉しくない筈がありません。それはなんの競技でもそうです。

次のコスタリカ戦で取りこぼしが無いようにお願いしたい。

スペイン戦を考えるなら、冨安選手はベンチが良いかもしれませんね。

森保監督の戦術や選手起用も納得いってませんでしたが、昨日はズバズバ選手交代をして勝ちに行ったのが、結果として出てるので何も言うことはありません汗

次戦も頑張って。応援してまーす。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村