人生あみだくじ~低所得者の節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

【予定は未定】やりたいことあるのに腰が重い


パン系かと思ってかってたらマフィンの落ちこぼれみたいな食感。

土曜日は早出決定していたので、木曜日のうちに買って置いた朝食ご褒美。

支度していると6:15に電話が鳴り「もう着いたんですけど」と業者から。

何故もっと早くに電話しないんだ?

支度を終え、朝食をカットして6:30に職場へ。

11時間30分前には職場で働いていたんですけど、1日の半分を職場で過ごす定期なのかな?

まぁ愚痴はほどほどに。

新しいスマホケースが届きました。

900円くらい。

金色のケース、成金かよって色ですが、成金ではなくて成金の様に、お金持ちになりたいので金色です。

と言っても背面はクリアなので縁だけ金色です。

これもまたすぐに剥げていくんでしょうけど。

人生お金じゃない、健康とか家族とか全てのバランスだよってブログ昨日書いたのに、早速お金かよ。

3月もはや3分の1が終わりますね。

3月は去ると言って、ティファールの様にあっという間に過ぎてくのでしょうね。

4月の日曜日以外の休日、早速歯医者と皮膚科の予約入れましたわ。

だからといって中途半端になった昼から、何をするわけでもなく何もすることがない。

旅行したいな。

人生でまだ1度と応援割りみたいな旅行支援利用したことない。

金沢行きたいな。

島根とかにも行きたい。

まずは地元の金刀比羅宮とか高屋神社とか、暑くなる前に登っておかなきゃ。

3月、何もしなさそうで終わりそうだわ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

ポチっと押してくれた全ての人に感謝です

PVアクセスランキング にほんブログ村


当ブログではアフィリエイト広告を利用しています