人生あみだくじ~低所得者の節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

【そうだ!】京都行こ


ストレス解消の為に甘い物を食べます。
春のパン祭りシール、集めてるブロガーさんに送らねば。

至福のひとときをどれだけ増やせれるのか。

長い1週間でした。

やっと土曜日仕事終われば帰れる。

魔の節分から1週間、憂鬱でしたわ。

こういう時、旅に出て気分転換すれば良いのでしょうけど、京都の人は、ふと旅を思いついた時になんて思うのだろうか?

まぁ実際皆が皆JRのCMを思い出して谷口新司を口ずさむわけではないですが。

今朝ね、出勤前にトイレでふと思ったの。

「そうだ、パンツ買おう」と。

それがなんだか京都行こうみたいな感覚だったから。

京都というか旅に出る時間も資金も無いけど、パンツくらいなら新調出来るかなと。

お金持ちの本読んで、安くても下着は毎月新調するって書いてて実行したかったのに、うやむやなってたから。

今週、パンツを買います。

風呂上がりと出勤前のパンツは1日2回履き替えてますからね。

そこに洗い替えもいりますから、なかなかの出費ですよ。

けどいいの。

価値ある物にお金を使って、自分の気持ちが高ぶるなら。

人生嫌なことも度重なってあるけど、乗り越えてみせる。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

ポチっと押してくれた全ての人に感謝です

PVアクセスランキング にほんブログ村


当ブログではアフィリエイト広告を利用しています