人生あみだくじ~低所得者の節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

【我慢】堪忍袋の緒を締め直すべきか


昨日だけど、揚げ物をしたので頂いた。
夜ご飯は終わっていたので、ストーブの上で温めながら白湯で晩酌のつまみに。

読書をしがらつまんだけど、つまむのが忙しくて読書に集中できない。

読んでる本は「君のクイズ」

去年からはなしてるけどカーポートの打ち合わせ、これが頭痛い。

こないだの日曜日に待ち合わせ時間になっても来ないので電話したら用事があると。

夕方に変更しても見積もりは持って来ず、2、3日で送ると言って3日後の今日、音沙汰ないのでLINEして既読スルー←今ここ。

さてさてイライラするけど我慢我慢。

ちょっとバカにされてるのかなと思うけど、我慢我慢。

元々の知り合いだから頼んでるし、他に業者知らないし探してもないからこのままだけど、堪忍袋の緒が切れる前に他の業者探す方が血圧には良いのかな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

ポチっと押してくれた全ての人に感謝です

PVアクセスランキング にほんブログ村


当ブログではアフィリエイト広告を利用しています