人生あみだくじ~低所得者の節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

【晩酌】独りの夜は飲みたい時もある【美酢】


とうとうわたくしも晩酌を覚えてしまった47歳。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

これで大人の仲間入りで、独りの夜も怖くありません。


以前飲んでたんですけどね、経済的に断念してまして。


700円切る位するんですよ、これ。


今日はお湯割りにして濃いめで飲んだのですが、未だに背中が熱いので、夏のお湯割りは止めにします。


お湯割りは1:1だったので、お冷で1:4位にすれば長持ちかもしれませんし。


読書しながら美酢飲んでて、頂いたエクレア食べてたのですが、物足りずさやえんどうも1袋食べてしまって、若干交換してます。


洗濯機が終わるまで読むつもりが、ダラダラと続けてしまい、しかもなんだかやけに眠いなと思ったら、今朝まで夜間警備だったのを忘れてました。


今日は月1のヨガ教室の日だったので、帰ってくるのが遅くなって洗濯物干すのも遅いし、ヤレヤレです。


眠くなってきたところで、ブログ書いてないのを思い出して急いで書いてます。


せっかくなんで、ヨガ教室の事をそろそろ書こうかなと思ったんですが、眠いので次回にしましょう。


とりあえず、ぼっちおじさんが、ヨガ教室に参加して周り女性だらけで困ったということだけ書いておきます。


ブログランキングに参加してますので
ポチっと押してくれるだけで良いんです、元気でますから
よろしくお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
PVアクセスランキング にほんブログ村