人生あみだくじ~節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

【中毒】スマホゲームにご用事


鶏五目ごはんを頂いた。

サラダも、有り難い。

3個入り豆腐の1番上のが凍ってた、何故だろう?

2番目のに変えたら凍ってなかったのですげ替えて、これは解凍して明日食べることに。

アプリのゲームがやばい。

時間が過ぎてくし、解けたら広告が入り、ボタンをクリックというから押したら別のゲームをインストールしろとか、無限にゲームが増える。

単純ゲームで中毒性があるが、やり甲斐は無いということに早めに気づかないといけないな。

22時には寝ることに決めてるのに、23時が来そう。

明日朝のバイトが眠いぞ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ポチっと押してくれた全ての人に感謝です

どうせなら宣言しとこうと思いついたのですが、ブロガーさんのブログ観覧しててスターは押しますがブログ村等のバナーも必ず押す宣言をしておきます