人生あみだくじ~節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

【春】雨スープ


今日の昼ごはん。

何故うどんなのに春雨スープも作るのか?

わたくしも登山家のはしくれ、(は、言い過ぎなので趣味は登山とする。まだ1度も登ったことないけど)

登山家に何故山に登るのかを尋ねると

「そこに山があるからだ」と。

何故春雨スープを作るのか?

「そこに春雨スープがあるからだ」

と答えるしかない。

うどんはポン酢で食べた。

めんつゆを買いたいと思った5月でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ポチっと押してくれた全ての人に感謝です



どうせなら宣言しとこうと思いついたのですが、ブロガーさんのブログ観覧しててスターは押しますがブログ村等のバナーも必ず押す宣言をしておきます