人生あみだくじ~低所得者の節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

【美容】フェイスマスク購入


いつもの夜ご飯。

給料日から随分経ったが、給料日くらいは美味しいご飯を食べに行くというマイルール、1回しか達成できていない。

じゃあ今日とか思ったけど、三日坊主ならぬ1回坊主。

また来月考えてみよう。

なんてったって、増税の目くらましである減税が反映されるからだ。

森林環境も大事だが、少ない給料から税金をむしり取られると手取りだけが減っていく。

森林よりも深刻な問題だ。

さて、月曜日だけど神社へ寄る時間が無くそのまま出勤が悔やまれる。

仕事終わって夕方、食後に録画してた映画観てたが集中力が続かず途中断念。

昨日買ったお香は合格点。

フェイスマスクが足らなくなってきたので物色中。

女性なら当たり前のケアを男性がするから差が出ると思ってます。

誰に見せる?

同窓会はしばらく無さそうですねぇ。

もうすぐ1週間、既読スルーを気にしてるのは最早わたくしだけとか?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ポチっと押してくれた全ての人に感謝です

どうせなら宣言しとこうと思いついたのですが、ブロガーさんのブログ観覧しててスターは押しますがブログ村等のバナーも必ず押す宣言をしておきます